投稿日:2024年1月14日

左官職人が元請け会社を選ぶ際のポイントを紹介!

こんにちは!
群馬県富岡市を拠点に、丁寧な仕上がりによる左官工事を行っている尾高工業株式会社です。
左官工事は豊富な知識・確かな技術が求められる施工です。
私たちと共に、さまざまな現場で能力を発揮していきましょう。
今回は、元請け会社を選ぶ際のポイントについて紹介していきます。
元請け会社を選ぶなら、どんなポイントを重視していけば良いのでしょうか。

技術力をチェック

技術力をチェック
元請け会社を選ぶ際は、その会社の技術力についてしっかり調べておくようにしましょう。
「なぜ技術力が重要になるのか?」それは仕事のしやすさに関係してくるからです。
あまり技術の無い会社の協力会社になると、作業負担が重くのしかかってくる可能性が考えられます。
つまり元請け会社のフォローのために、協力会社の負担が大きくなる恐れがあるのです。
そのため元請け会社の技術力を知ることは、とても重要と言えます。
確かな技術を持った元請け会社を選ぶようにしましょう。
元請け会社の技術力については、実績を見ることである程度分かります。

地域の評判

地域の評判をチェックすることも、重要になってくるでしょう。
元請け会社に対する地域の評判をチェックすることで、信頼できる会社なのかある程度は知ることができます。
あまりに評判が悪い会社と協力関係を結べば、大きなトラブルにつながることがあるかもしれません。
地元の会社であれば、さまざまな情報が入ってきます。
元請け会社を選ぶ際はすぐに決めてしまわず、事前のリサーチをしっかりした上で判断していきましょう。

協力会社様はこちらから

協力関係を結ぶ
尾高工業株式会社では、新たな協力会社様を募集しています。
弊社と協力関係を結び、更なる成長を目指してみませんか。
多彩な現場での施工に対応している会社のため、着実な成長へとつながります。
何かあれば丁寧なサポートを行いますので、ぜひ応募をご検討ください。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから可能です。

新たなスタッフを求人募集中

群馬の尾高工業株式会社では、私たちと共に新たな一歩を踏み出すスタッフを求人募集しています。
未経験者の応募にも対応していますので、「未経験だから不安」そんな人も気軽にご応募ください。
弊社に就職することによって、業界で長く活躍するための能力が身につきます。
左官工事の仕事に興味はありませんか?
まずは電話・採用情報ページからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

尾高工業株式会社
〒370-2332 群馬県富岡市下高瀬535
TEL:0274-67-7215 FAX:0274-67-7285


関連記事

高崎市内 蔵の改修工事

高崎市内 蔵の改修工事

高崎市内にて蔵の改修工事を行ましたので、ご紹介します。 ぜひご覧ください。 高崎市内 蔵の改修工事 …

ジョリパット ミラノ ミックストーン仕上げ

ジョリパット ミラノ ミックストーン仕上…

今回の現場では、ジョリパットのミラノミックストーン仕上げを施しました。 ジョリパットとは、モルタル外 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

尾高工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報