投稿日:2024年1月11日

左官工事の会社が協力会社に求めていること

こんにちは!
群馬県富岡市の尾高工業株式会社です。
弊社では、豊富な経験に基づいた確実・丁寧な左官工事を手掛けています。
熟練の技術を持つスタッフと共に、多彩な現場での施工を経験していきましょう。
今回は、左官工事の会社が協力会社にどんなことを求めているのかが分かる内容について紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

安定的な技術を提供できること

安定的な技術を提供できること
左官工事の会社が協力会社に求めていることの1つが、安定的な技術を提供できることです。
やはり「施工の質が不安定」「良いときと悪いときが極端」こんな特徴を持った協力会社と仕事をしていくのは、かなり難しいことと言えます。
多くの会社が協力会社と仕事をしていくことに対して、少なからず不安感を抱いています。
その不安を更に増すような行動を取れば、今後の付き合いを考えていくことになるでしょう。
逆に言えば安定的な技術を提供できる=絶対的な信頼へとつながります。
「技術に自信がある」そんな企業・一人親方は、ぜひ協力会社としての働き方に挑戦してみてください。

約束を守ること

約束を守り続けることも、会社の多くが協力会社に求めていることといえるでしょう。
多くの会社にとって、約束は大きな意味を持ちます。
もし約束が破られることになれば、誰にとっても良い気分にならないはずです。
「約束を絶対に守る」ことによって、この企業・この人は信頼できると相手方に思ってもらえます。

共に業績アップを目指しましょう

良好な関係構築
群馬の尾高工業株式会社では、新たな協力会社様を募集しています。
「共に成長できる」「共に業績アップを目指せる」そんな関係を築いていきませんか。
企業の規模は問いません。
興味があれば、どなたでも気軽にご相談いただけたらと思います。
私たちと共に、新たな一歩を踏み出していきましょう。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから可能です。

左官職人を目指してみませんか

尾高工業株式会社では、新規スタッフを求人募集しています。
弊社が求める人材は、「意欲を持って働ける人」「真面目に作業に取り組める人」です。
1つでも条件に当てはまっているなら、ぜひ弊社への応募をご検討ください。
先輩スタッフによる手厚いサポートが受けられるため、どなたでも安心して働けます。
一から技術を習得し、新しい毎日をスタートさせていきましょう。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

尾高工業株式会社
〒370-2332 群馬県富岡市下高瀬535
TEL:0274-67-7215 FAX:0274-67-7285


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

尾高工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

ジョリパット ミラノ ミックストーン仕上げ

ジョリパット ミラノ ミックストーン仕上…

今回の現場では、ジョリパットのミラノミックストーン仕上げを施しました。 ジョリパットとは、モルタル外 …

高崎市内 蔵の改修工事

高崎市内 蔵の改修工事

高崎市内にて蔵の改修工事を行ましたので、ご紹介します。 ぜひご覧ください。 高崎市内 蔵の改修工事 …

お問い合わせ  採用情報