お知らせ

投稿日:2024年4月10日

ピザ窯作りはじめました

事務所看板の隣へ左官のスキルを活かして自社オリジナルのピザ窯を作成中です。

現在、モルタル造形が終わりこれから着色といった段階です。

どんな仕上がりになるのか⁇

ピザは焼けるのか⁈

乞うご期待です!

そもそも【モルタル造形】とは…

モルタルを塗って石調・レンガ調・木調等の形を造形し着色して仕上げる造形物です。

大型商業施設・アミューズメントパーク・店舗・住宅の内外装・庭などに使用されます。

自分で造形していくのでサイズ・色など自由に表現する事ができます。

また、耐水性が必要な屋外でも使用でき、不燃材料なのでピザ窯のように火を扱う場所にも使用できます。

尾高工業株式会社
〒370-2332 群馬県富岡市下高瀬535
TEL:0274-67-7215 FAX:0274-67-7285

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

尾高工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

尾高工業株式会社で生き生きと働きませんか?

尾高工業株式会社で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、左官工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています …

【求人】左官の仕事をすることは、自分の作品をつくるということ!

【求人】左官の仕事をすることは、自分の作…

群馬県の尾高工業株式会社では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております! 私たちと …

お問い合わせ  採用情報