投稿日:2023年12月24日

ベテラン左官職人が普段から心がけていること

こんにちは!
群馬県富岡市に事務所を構える尾高工業株式会社です。
「作品創りのプロフェッショナル」として、高品質な施工を提供しています。
左官工事について学びたいと感じているなら、ぜひ弊社にご相談ください。
今回は、ベテラン左官職人が心がけていることについて解説していきます。
その内容とは?ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

協調性を持つこと

脚立
ベテラン左官職人が大切にしていることの1つが協調性を持つことです。
左官工事は1人の力ではなく、さまざまな人との協力によって成り立っています。
もし1人でも自分勝手な行動をしたり、予定とは違った行動を取ったりすれば施工の質が低下します。
周りを巻き込む大きな事故に発展する可能性もあるでしょう。
そのため周りと協力し、互いの欠点を補いながら施工を進めていく必要があります。
質の高い左官工事を実現する上で、協調性を持つことはとても重要です。
報告・連絡・相談を徹底し、誰にとっても働きやすい現場を実現していきましょう。

体調管理

左官工事は、身体が資本となる仕事です。
体調に問題が発生すれば、作業を続けていくのは難しくなるでしょう。
そのため普段から、体調管理を徹底している人が少なくありません。
食事・睡眠・適度な運動を心がけるのはもちろん、無理をしすぎないことも意識しています。
左官工事は、ほんの少し感覚が狂っただけでも質の低下につながる特徴を持ちます。
体調管理を心がけ、いつでも100%の力を発揮できるようにしていきましょう。

経験・未経験は問いません

初心者マーク
尾高工業株式会社では、新たな仲間を求人募集しています。
あなたの能力・頑張りを正当に評価する会社に就職しませんか。
左官工事の需要は高く、安定的に仕事があります。
将来の安心・安定を求めている人にとって、魅力的な仕事といえるでしょう。
左官の知識が無い人でも、ベテランスタッフが丁寧に指導します。
本人の能力によっては昇給・賞与を受けられる可能性もありますので、ぜひ応募をご検討ください。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから対応しています。

皆様の力をお貸しください

群馬の尾高工業株式会社では、弊社の協力会社となってくださる人材を募集しています。
戸建て住宅・ビルなどでの左官工事の経験があれば、ぜひ弊社にご応募ください。
信頼の実績がある会社のため、安心してご応募いただけます。
互いの知識・技術を共有しながら、質の高い左官工事を実現していきましょう。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

尾高工業株式会社
〒370-2332 群馬県富岡市下高瀬535
TEL:0274-67-7215 FAX:0274-67-7285


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

尾高工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】歴史ある会社でプロの技術を身につけて活躍しませんか?

【求人】歴史ある会社でプロの技術を身につ…

群馬県富岡市の『尾高工業株式会社』では、左官工事に携わってくださる方を求人募集中です! 左官工事に携 …

本社移転工事

本社移転工事

尾高工業株式会社はお客様とより近く更なるサービス向上を目指すことを目的とし 本社移転を致します。 本 …

お問い合わせ  採用情報