投稿日:2024年1月2日

左官職人が協力会社として信頼され続けるための方法

こんにちは!
群馬県富岡市を拠点とする尾高工業株式会社です。
先代から受け継いだ技術を活用しながら、高品質で安心感のある左官工事を提供しています。
今回は、左官職人が協力会社として信頼され続けるための方法について触れていきます。
ぜひ参考にしてください。

仕事のルールを守る

仕事のルール
左官職人が協力会社からの信頼を獲得し続けるには、仕事のルールを徹底し守っていくことが重要です。
どの会社にも会社ならではのルールが存在します。
もしルールを守らずに仕事してしまうことがあれば、信頼を獲得するのは難しくなるでしょう。
仕事のルールをしっかり守るようにする、これだけであなたへの信頼度が高まっていきます。

報告・連絡・相談を徹底する

会社への報告・連絡・相談を徹底し、自己判断で動かないよう注意しましょう。
協力会社として働いていく上で、会社への報告・連絡・相談を徹底することはとても重要です。
自己判断で動く機会が多くなれば、あなたに対する会社からの信頼はどうしても下がってしまうことでしょう。
それだけ大きな意味を持つことです。
当たり前を当たり前に守ることによって、あなたへの信頼度は自然と高まっていくことでしょう。

周りの立場に立って物事を考える

周りの立場に立って物事を考えることで自然とチームワークが高まり、会社からの信頼を獲得しやすくなります。
「今自分はこう動くべき」「こう動いたら周りは助かる」など、広い視野に立って作業を進めていきましょう。

企業様・一人親方様を募集中

握手するサラリーマン
群馬の尾高工業株式会社では、協力会社様を募集しています。
企業様・一人親方様、もしお時間があればぜひ力をお貸しください。
互いにとってのメリットを生み出せる関係になれたらと考えています。
多彩な現場で技術を発揮しながら、数多くの経験を積み重ねていきませんか?
まずは電話・お問い合わせフォームからご相談ください。

私たちと共に働いてみませんか

尾高工業株式会社では、新規スタッフを求人募集しています。
左官工事の経験がある人・経験は無いけど仕事に興味がある人はぜひご応募ください。
工具支給に対応していますので、就職後すぐに働けます。
各手当や福利厚生が充実・退職金制度ありと、現役時代はもちろんその後も安心して暮らせる対策が行われています。
少しでも興味を感じたら、気軽に電話・採用情報ページからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

尾高工業株式会社
〒370-2332 群馬県富岡市下高瀬535
TEL:0274-67-7215 FAX:0274-67-7285


関連記事

尾高工業株式会社で生き生きと働きませんか?

尾高工業株式会社で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、左官工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています …

ジョリパット ミラノ ミックストーン仕上げ

ジョリパット ミラノ ミックストーン仕上…

今回の現場では、ジョリパットのミラノミックストーン仕上げを施しました。 ジョリパットとは、モルタル外 …

本社移転工事

本社移転工事

尾高工業株式会社はお客様とより近く更なるサービス向上を目指すことを目的とし 本社移転を致します。 本 …

お問い合わせ  採用情報