お知らせ

投稿日:2024年5月9日

歴史ある企業で伝統文化を継承し活躍しませんか?

群馬県富岡市の尾高工業株式会社では、外装工事・外壁工事や左官工事、仕上げ工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

歴史ある企業で伝統文化を継承し活躍しませんか?

尾高工業株式会社は、昭和43年創業の、おもに左官工事業を手がける会社です。
先代から受け継いできた熟練の左官技術を活用し、「作品創りのプロフェッショナル」として、あらゆる建物に高精度で高品質な施工をご提供しております。
そして現在、若い世代にもその技術を引き継いでいこうと、育成にもいっそう力を入れております。

左官工事とは、建物の壁や床、土塀などを、こてを使って塗り仕上げる仕事のことです。

・左官の技術に興味がある
・芸術的な左官職人を目指したい

このような皆さま、ぜひ弊社の求人にご応募ください!!

弊社であれば、楽しみながら左官職人を目指していただけます。
職人の世界は、厳しそう!怖そう!
そんな風に思ったあなた……それはもうひと昔前のことです。
弊社の自慢は、「現場の居心地がよく、楽しく仕事ができる環境」です。
現在は20代の若い世代が多く在籍し、楽しく作品づくりを行なっています。
左官工事は、作品づくりです!
あなたもぜひ弊社で、楽しく仕事をしていい作品をつくりませんか?

経験の有無を問わず、皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

尾高工業株式会社
〒370-2332 群馬県富岡市下高瀬535
TEL:0274-67-7215 FAX:0274-67-7285

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのはあなたのやる気と普通自動車免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのはあなたのやる…

尾高工業株式会社は、群馬県富岡市を拠点に活動する企業です。 外装工事、左官工事、外壁工事などを手掛け …

BBQ🍖(ピザ焼きチャレンジ)

BBQ🍖(ピザ焼きチャレ…

週末は、天候にも恵まれた絶好の行楽日和でしたね☀️ 尾高工業では事務所で …

【求人】左官の仕事をすることは、自分の作品をつくるということ!

【求人】左官の仕事をすることは、自分の作…

群馬県の尾高工業株式会社では、ただいま左官工事に携わってくださる方を求人募集しております! 私たちと …

お問い合わせ  採用情報