お知らせ

投稿日:2021年11月30日

【求人】左官工事でその道のプロになりませんか?

こんにちは!群馬県富岡市の尾高工業株式会社です。
弊社は、群馬県全域と近隣県で左官工事やタイル工事のほか、外構工事・リフォーム工事も請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています。
未経験であっても、一人前の左官職人を本気で目指したい方であれば歓迎いたします。
左官職人の仕事を極めたいとお考えの意欲にあふれる方をお待ちしています!
先輩職人がしっかりとサポートしますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ココがメリット!

退職金制度!職場つみたてNISAあり!

NISAとは少額投資非課税制度のことです。
では職場つみたてNISAが何かと言うと簡単に言えば退職金制度のようなものだとお考えください。
会社から奨励金を毎月出させていただきますので、ご本人の証券口座にて運用し資産を形成していただきます。(いつでも引き出すことが可能です。)
将来的なビジョンが非常に描きやすくなります。

資格取得支援制度あり

資格取得支援制度があるので、仕事をしながら業務に必要な資格を取得できます。
「手に職をつけたい」
「スキルアップしたい」
そんな求職者の方のニーズにお応え可能です。

その他、工具も支給していますし、残業手当、早出手当、通勤手当などの各種手当も充実しています。
左官職人の仕事をやってみたいとお考えの方は、弊社求人にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

尾高工業株式会社
〒370-2332 群馬県富岡市下高瀬535
TEL:0274-67-7215 FAX:0274-67-7285

お知らせ

関連記事

【求人】歴史ある会社でプロの技術を身につけて活躍しませんか?

【求人】歴史ある会社でプロの技術を身につ…

群馬県富岡市の『尾高工業株式会社』では、左官工事に携わってくださる方を求人募集中です! 左官工事に携 …

ピザ窯…完成!

ピザ窯…完成!

先日ブログへ掲載したピザ窯がついに完成しました!! 造形イメージは… 「琉球溶岩石」です。 沖縄感が …

ピザ窯作りはじめました

ピザ窯作りはじめました

事務所看板の隣へ左官のスキルを活かして自社オリジナルのピザ窯を作成中です。 現在、モルタル造形が終わ …

お問い合わせ  採用情報